もっとリアルな交流に参加したい

Avatar pandeiro245 2016-03-28

3月28日。月曜日。おはようございます!
(このエントリは https://co.ruffnote.com/entries/1 に引き続き、テンプレート形式のエントリです)

先週の土曜日は、校長であるキングコング西野さんを中心に、個性的な講師陣が出演する
「サーカス! -Smile Academic Crazy Unique School-」
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=726572510810549
に行ってきました。分業で本を作るプロジェクトや町を作る計画、さらには国家を作る話まで、ものすごく面白かったです。Crazy Weddingの社長(僕と同い年でした)も来ていて主催者側の熱意が伝わりました。

日曜日は「Letter 30 〜10年後の、あなたへ〜」
http://letter30.net/
というイベントに参加しました。
中でもクラウドワークス吉田さんの話は、やっぱりめちゃめちゃ面白かったです。
同年代の人々と10年後を共有するというのも、すごくエネルギーをもらいました。

理想

もっとリアルな交流に参加したい

現実

2007年に会社を作った時はIVSのスタッフをさせて頂いたりする中で、様々な人と出会いました。
ただ当時は社会経験もなく誇れるプロダクトも無い中での出会いでしたので、実りは少なかったように思います。
今は社会経験も積んでプロダクトもできてきているので、もっと多くの人と会う機会を増やしたいなと思います。

実行

1ヶ月後のアポを取る。
ただ闇雲に会うのではなくて大阪〜東京間の往復を中心に北海道から九州まで遠方のアポも入っているので、
できるだけ拠点ごとに一気に会えるように調整する。

期待

いい人と出会えるといいなぁ